本日 20 人 - 昨日 25 人 - 累計 61270 人
Lehualani O HADASHI Hulaについて、
Haumāna(生徒さん)の想いを紹介致します...

*子供から大人まで幅広い仲間と一緒に楽しく過ごせるHula教室

*Keikiは、3歳から中学生、WahineとGracious Ladiesは、10代から60代まで幅広い年齢層で和気あいあいとレッスンしています

*レフアラニ オ ハダシ フラは、いつも自然に囲まれて、仲間たちと一緒に練習したり、遊んだり、楽しいレッスン環境を作っています

*フラが好きな人はみんな自然が大好きで、穏やかな感じがします。
レッスンの時間は、嫌な事を忘れられるし、自分がお母さんでも妻でもなく、自分だけでいられる、自分自身の特別な時間

*自分の健康、体と心に最高

*癒される空間・場所

*先生や仲間に会うと元気になれる

*あたたかい気持ちになれる

*新しい自分を見つけてくれた場所

*フレンドリーで素敵な先生が魅力的

*JO先生の踊りは本当に美しくて、女性らしくて、素敵だなと感動してしまいました

*先生はいつも笑顔で、生徒を大事にしています

*先生は、いつも明るく、表現する楽しさや、一つ一つの振りつけを丁寧に教えてくれます

*まだ、始めて1年目ですがジョー先生の元、ゆっくり、ひとりひとり丁寧に指導してくださいます

*フラはいくつになっても、見ても踊っても楽しめるダンスだと思います。
また自然のエネルギーや、人の感情を体で表現するとても深いものです

*レフアラニ オ ハダシ フラは、素足で感じる自然の気持ちよさをフラを通して身体で感じる

*フラを通して出会った仲間は和気あいあいとしていて、フラが大好きです。
歌詞の意味を理解しながら、きれいに全身で表現できるようなフラダンサーになりたいです

*レフアラニ オ ハダシ フラは、「楽しい」です!
メンバーみんなで踊ることはもちろん楽しいし、レッスン中に先生から声かけを貰うことでもモチベーションを上げて練習することが出来ています!!!それと、ステージでフラを踊ることでお客さんにも楽しんでもらえるといいなーと思っています

*チームワークを大切にアロハの心を学べる場所

*レフアラニ オ ハダシ フラのみんなは、チームワークが良く、いつも楽しくレッスンをしています

*チームは年齢を問わずに仲が良いです

*みんなと1つになれる空間

...ぎゃ~♡感謝いっぱいです♡
幸せ(*‘∀‘)♡

=========

日曜日
*月3回
宮崎市清武町町
18:00〜18:45 Papa Keiki (3歳から中学生ぐらいまでのクラス)
19:00〜20:00 Papa Wahine (中学生ぐらいから大人のクラス)

月曜日
*月3回
宮崎市 宮崎駅に近く
14:00〜15:00 Papa Wahine & Gracious Ladies (大人のクラス)

火曜日
*月3回
宮崎市
18:30〜19:15 Papa Keiki (3歳から中学生ぐらいまでのクラス)
19:30〜20:30 Papa Wahine (中学生ぐらいから大人のクラス)

=========

どのクラスに見学、体験、受け付けております

メッセージお待ちしております

Mahalo piha
Lehualani O HADASHI Hula